【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」への対応につきまして(更新)

2020年3月27日更新

北海道では、新型コロナウィルスの感染拡大がある程度抑えられたことから、当初の予定通り、3月19日をもって「緊急事態宣言」が終了することになりました。
これに伴い、縮小させていた受注・業務体制を、3月23日(月)より通常体制に戻しました。

北海道内では引き続き、感染リスクの高い場所への外出を自粛するよう求められています。札幌本社、製造工場では、引き続き衛生管理による感染予防を徹底し、お客様に安心安全な商品をお届けするよう努めて参ります。

なお、全国の支社・営業所につきましては、一部で出勤体制を縮小しておりますので予めご了承ください。


2020年2月29日更新

2月28日に北海道知事が発表した「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止のため出勤体制への配慮も求められることから、弊社では3月19日まで受注・業務体制を縮小することといたしました。

■受注・業務体制について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
緊急事態宣言発令期間の3月19日(木)まで受注・業務体制を縮小いたします。
ご注文はお電話でも承りますが、オンラインやFAXでの注文にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

■商品の安全性について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
札幌本社ならびに当別町の製造工場においては、十分な衛生管理のもと業務を継続しております。特に製造工場は、北海道が定めた衛生管理システム「北海道HACCP」の認証を受けており、決められた規定に沿って製造・管理しております。商品の安全性には問題ありませんのでご安心ください。

なお、全国の支社・営業所につきましても、政府の方針に沿い出勤体制を縮小いたします。

今後の情報につきましては、弊社サイト、SNS、メールマガジン等でご案内させていただきます。

皆様にご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社玄米酵素

前へ

免疫力アップの強い味方!野菜のファイトケミカル

次へ

『健康経営優良法人2020』に認定されました