元氣亭「本日のお食事」(日替わり)の主菜【2019年11月11日~11月15日】

立冬も過ぎ、気づけばめっきり日が短くなってきました。そろそろ紅葉が楽しめる季節ですね。
元氣亭ではもちもち玄米と野菜たっぷりのランチをご提供しています。皆様のご来店をお待ちしております!

★自然食れすとらん元氣亭「本日のお食事」(800円)の主菜★
※価格はすべて税抜(写真はイメージです)

■11月11日(月) 冬野菜のポトフ
ポトフ_R.jpg
旬野菜の甘みが楽しめるポトフです。
大豆たんぱくでできたソーセージ風のリンケッツも入って栄養のバランスもバッチリ。

■11月12日(火) 蓮根ときのこのベジミートローフ
vegeloaf.jpg
植物性たんぱくを使ったミートローフです。
旬の蓮根ときのこがたっぷりボリュームのある一品です♪

■11月13日(水) 車麩の揚げ煮
kurumahu_ageni.jpg
車麩をカラりと揚げました。
旨みたっぷりの出汁と、大根おろし、季節の野菜を添えてご提供いたします。

■11月14日(木) ベジハヤシライス
hayashi_rice.jpg

デミグラスソースの濃厚なコクを味わえます。
玄米ご飯にもよく合う人気メニューです♪

■11月15日(金) ジャージャー丼

お肉を使わずに作った肉味噌は、有機米みそをベースにしたコクのある味。
きゅうり、白髪ネギがごはんにとても良く合います。


*     *     *

★お持ち帰り「有機玄米ごはん」「お惣菜」
<内容の一部をご紹介>
・「有機玄米ごはん」「雑穀入り有機玄米ごはん」「有機五分搗き雑穀ごはん」200g入 280円
・お惣菜小パック 210円/大パック 360円(お惣菜は日替わりです)
・やくぜんカレー(ごはんなし) 360円
他、できる限りご要望にお応えしてご用意いたします。ご注文を受けてからパック詰めいたしますので、ご希望の方はお早めにオーダーいただけますとお待たせせずにお渡しできます

★ポイントカード実施中
スタンプが20個貯まるとコーヒーまたはプチデザートの無料チケットとしてお使いいただけます♪
また、枚数により玄米クッキーやお食事との交換もできるようになりました。
ポイントカードをご希望の方はスタッフにお申し付けください。
(20日、30日はポイント2倍デーです)

★元氣亭 Facebookページ
お食事やデザートのご案内、イベントのお知らせをいたしております。


■自然食れすとらん「元氣亭」
東京都墨田区両国3丁目24-10 両国エコロビル2階
電話:03-3632-3933
定休日:土曜・日曜・祝日 営業日カレンダー
11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)

JR総武線 両国駅東口から徒歩2分。
お店へのアクセスはこちらのページをご覧ください。


前へ

元氣亭「本日のお食事」(日替わり)の主菜【2019年11月5日~11月8日】