山田まりやさんが名古屋でお芝居公演中です!

1月10日、山田まりやさん出演のお芝居『暴れん坊将軍~初春や尾張の姉弟裁き~』を観てきました。

内容は2部構成で、前半はお芝居、後半は歌謡ショーで松平健さん、中村美律子さんの歌声、出演者のダンスも披露されました。

時代劇のお芝居を観るのは初めてでしたが、きらびやかで笑いもあり、テレビドラマとは違う雰囲気を味わうことができました。また、生のマツケンサンバに感動しました!松平健さんをはじめ、出演者の皆さんが豪華なスパンコールを身にまとい、歌って踊る姿は圧巻でした。

公演後は楽屋訪問し、記念撮影させていただきました。

20190110-2.jpg

山田さんが持っているハイ・ゲンキ スピルリナは山田さんの私物で、東京から持参されたそうです。

時代劇のお芝居を演じるのは久しぶりと伺いました。今回は16歳の役で、滑り込みながら正座をするシーンがあり、膝に負担がかかるそうですが、「玄米酵素を食べて頑張ります!」とおっしゃっていました。

なお、お芝居は1月27日まで御園座(名古屋市)で公演中です。ぜひ豪華なお芝居と楽しい歌謡ショーを生で体感してください!


20190110-1.jpg

★山田まりやさん出演のお芝居情報はこちら

★山田まりやさんのインスタグラムはこちら

前へ

元氣亭「本日のお食事」(日替わり)の主菜【2019年1月15日~1月18日】

次へ

発酵・腐敗・熟成の違いとは?