元氣亭「本日のお食事」(日替わり)の主菜【2019年10月28日~11月1日】

秋の長雨といいますが、大雨の被害が増えないことを祈るばかりです。気温も下がり体調を崩しやすい今の季節は、食生活の管理が大切です。ぜひ元氣亭のもちもち玄米と野菜たっぷりのランチを皆さまの健康維持にお役立てください。ご来店をお待ちしております!

★自然食れすとらん元氣亭「本日のお食事」(800円)の主菜★(写真はイメージです) ※価格はすべて税抜表示です。

■10月28日(月) 車麩のカツ
cutlet3.jpg
植物性たんぱく質豊富な国産の車麩をカリッと揚げました。
ジューシーでご飯が進む一品です。

■10月29日(火) 秋野菜の揚げ焼き浸し
agebitashi.jpg
ビタミンたっぷりの旬の野菜を揚げ焼きして熱いうちにだしに浸しました。
味がよくしみ込んだ美味しい仕上がりです。

■10月30日(水) なすの味噌炒め
nasumiso.jpg
有機味噌で炒めた味わい深い仕上がり。
ご飯のすすむメニューです

■10月31日(木) 豆腐の紙包み焼き
BakedTofu2.jpg
紙包みの中はお豆腐にきのこがたっぷり。しっかりとした味がお豆腐に染みて、とても食べ応えがあります♪開けた時のきのこの香りがたまりません。

■11月1日(金) 豆腐の磯辺焼き
tohuisobe.JPG
豆腐を香ばしく焼き上げました。磯の香りが食欲をそそります。
手作りのおろしソースでお楽しみください。


*     *     *

★お持ち帰り「有機玄米ごはん」「お惣菜」
<内容の一部をご紹介>
・「有機玄米ごはん」「雑穀入り有機玄米ごはん」「有機五分搗き雑穀ごはん」200g入 280円
・お惣菜小パック 210円/大パック 360円(お惣菜は日替わりです)
・やくぜんカレー(ごはんなし) 360円
他、できる限りご要望にお応えしてご用意いたします。ご注文を受けてからパック詰めいたしますので、ご希望の方はお早めにオーダーいただけますとお待たせせずにお渡しできます

★ポイントカード実施中
スタンプが20個貯まるとコーヒーまたはプチデザートの無料チケットとしてお使いいただけます♪
また、枚数により玄米クッキーやお食事との交換もできるようになりました。
ポイントカードをご希望の方はスタッフにお申し付けください。
(20日、30日はポイント2倍デーです)

★元氣亭 Facebookページ
お食事やデザートのご案内、イベントのお知らせをいたしております。


■自然食れすとらん「元氣亭」
東京都墨田区両国3丁目24-10 両国エコロビル2階
電話:03-3632-3933
定休日:土曜・日曜・祝日 営業日カレンダー
11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)

JR総武線 両国駅東口から徒歩2分。
お店へのアクセスはこちらのページをご覧ください。


前へ

胃腸から出る消化管ホルモン

次へ

墨田区立立花吾嬬の森小学校で食育出前授業を開催しました!(2019年10月18日)