【グロー美粧品シリーズ体験レポート】肌の調子はとても良いです。 by ゆきこ さん②

★美粧品グロー体験レポーター "ゆきこさん" から、2回目の体験レポートが届きました!

  

**********************************************************

 

 「美粧品グローシリーズ」を使わせていただいて、
 ちょうど今日で1週間たちますが、肌の調子はとてもよいです。
 ひと言で書くと「しっとり」かしら?


 洗顔後、ちょっとそのままにしていても、
 以前のようにひどくつっぱった感じがしません。
 米ぬかの効果を、そのほのかな香りと共に実感しているところです。


 洗顔についてですが、
 「ファンデーションをつけている場合は2度洗いが基本であること」
 「落ちにくいファンデーションの場合は、市販のクレンジング剤で落としてから
 洗顔すること」などは、今後、機会があれば、商品パンフレットの
 使用方法の所に書き添えた方が親切かな?と思いました。


 それに加えてシリーズで「米ぬか配合のクレンジング」もあったらいいかな?
 とも思いました。


 ブログ『玄米食堂』は、おいしいものあり、
 美しい風景あり、かわいい猫ちゃんありetc‥‥
 とても見応えがありますね。楽しませていただきました。


 私も猫を飼っているので(たくさん!)
 新米OLの杉ちゃん(おっと、なれなれしくてごめんなさい!)を
 他人とは思えませんでした!
 函館の写真、私は生まれも育ちも函館なもので、とっても懐かしかったです。


 記事を書くお一人お一人の息づかいというか、心が伝わってくるような、
 あたたかな雰囲気のブログだと思いました。

  

                                       ゆきこさん(40代・女性)

 

**********************************************************

 

グロー美粧品シリーズが、ゆきこさんのお肌にも合ったようで、

とっても嬉しいです!

また、率直なご意見をいただき、とてもありがたく思います。

 

masuno

前へ

食育番組に 「元氣亭」 が登場しました。

次へ

北大散策便り Vol.16  ポプラの綿毛