loading ...

お客様から寄せられたクチコミをご紹介!vol.38

玄米酵素商品愛食者の皆様からいただいたクチコミをご紹介いたします。


◆豆乳の代わりに料理にも!お菓子にも!◆
玄米酵素スピルリナ入り、元氣大豆21、雑穀を日々飲食しています。
元氣大豆21はお菓子作りによく利用しています。米粉のケーキに少し加えたり
きな粉の代わりに使ったりします。良い素材で作っている感じがして安心感と
満足感があります。味も美味しくなるような(甘味が増す?!)気がします。
他にもレパートリーを増やしていきたいです。あっ、スイーツだけでなく
もちろん、スープなどにもよく入れています。豆乳の代わりとしてお料理に
使いやすいです。
(滋賀県 めぐめぐ様 40代女性/愛食歴5年10ヵ月)


◆気持ちが前向きになってきました!◆
2年前、仕事のストレスで疲れきっていました。そんな時知人から玄米酵素
スピルリナを紹介され、飲み始めました。すると気持ちが前向きになり、
動ける様になってきました。今は毎日欠かさず飲み、仕事を続けています。
最近、息子にハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒が食べやすいというので)を
紹介し毎日食べ始めています。身体にやさしい自然の物から出来ていて
安心して続けられます。息子の身体の変化を楽しみにしています。
(千葉県 ミッチー様 70代女性/愛食歴2年3ヵ月)


◆離れて暮らす息子にも送っています◆
長い事、愛飲しています。離れている息子にも送っています。
私は玄米酵素に、きなことスキムミルクを必ず入れて飲んでいます。
栄養を考えて入れていますが、美味しいですよ。
(奈良県 アズトモ様 60代女性/愛食歴10年)


◆これからです!◆
子供の頃からパンとお菓子はやめられずここまできました。
無意識のうちにいろんな事をあきらめたり我慢している自分に気がついて、
自分を変えられるならと、友人に教えてもらった玄米酵素を始め、先日から
白砂糖・白い粉*からの脱出を試みています。まだまだこれからです!
(高知県 おとなこども様 40代女性/愛食歴5年10ヵ月)
*白砂糖…精白した小麦粉等のことですよね。念のため…


◆お野菜が食べられるようになりました!◆
野菜嫌いの2歳の息子。ハイ・ゲンキ スピルリナを納豆ご飯にふりかけて
食べるようになってから、緑のお野菜を抵抗なく食べられるようになり、
本当に感謝しております!
(愛知県 あさひママ様 30代女性/愛食歴1年6ヵ月)


38-1.jpg


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
クチコミをもっとご覧になりたい方、感想やご意見を投稿されたい方はコチラのページへ。
https://shop.genmaikoso.co.jp/kuchikomi/
※感想はあくまで個人のもので、全ての方に当てはまるものではありません。

コメント (0)  

コメント