【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」への対応につきまして

※関連施設の臨時休業と一部行事の開催中止についてはこちら

2020年5月18日更新

5月14日、政府より39県に対する緊急事態宣言の解除が発表されました。これに伴う弊社の勤務体制につきまして、以下の通りご案内いたします。

■東京支社、大阪支社、名古屋営業所、札幌営業所および本社は、5月31日まで在宅勤務、縮小体制等、現状の体制を継続いたします。5月16日(土)、23日(土)、30日(土)は休業(発送を含む)させていただきます。

■仙台営業所、福岡営業所、沖縄営業所は、5月18日(月)より通常勤務とし、併せて時差出勤いたします。第1、第3土曜日を含む全ての土曜日を休業とさせていただきます。

■東京両国の元氣倶楽部、元氣亭、ならびに大阪心斎橋のGENMAI Cafe、ショップは引き続き休業させていただきます。(元氣倶楽部の通信販売はご利用いただけます)

■エコロクッキングスクール東京校、大阪校ともに休校を継続させていただきます。

※引き続き、7月末まで弊社主催イベント(セミナー等)の開催を控えております。何卒ご了承ください。


2020年4月17日更新

北海道が「特定警戒都道府県」に指定されたため、札幌本社では必要最小限の社員で商品注文をお受けしております。

全国の支社・営業所につきましては、5月6日(水)まで在宅勤務とさせていただきますので予めご了承ください。

製造工場では、引き続き衛生管理による感染予防を徹底し、お客様に安心安全な商品をお届けするよう努めておりますのでご安心ください。


2020年3月27日更新

北海道では、新型コロナウィルスの感染拡大がある程度抑えられたことから、当初の予定通り、3月19日をもって「緊急事態宣言」が終了することになりました。
これに伴い、縮小させていた受注・業務体制を、3月23日(月)より通常体制に戻しました。

北海道内では引き続き、感染リスクの高い場所への外出を自粛するよう求められています。札幌本社、製造工場では、引き続き衛生管理による感染予防を徹底し、お客様に安心安全な商品をお届けするよう努めて参ります。

なお、全国の支社・営業所につきましては、一部で出勤体制を縮小しておりますので予めご了承ください。


2020年2月29日更新

2月28日に北海道知事が発表した「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止のため出勤体制への配慮も求められることから、弊社では3月19日まで受注・業務体制を縮小することといたしました。

■受注・業務体制について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
緊急事態宣言発令期間の3月19日(木)まで受注・業務体制を縮小いたします。
ご注文はお電話でも承りますが、オンラインやFAXでの注文にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

■商品の安全性について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
札幌本社ならびに当別町の製造工場においては、十分な衛生管理のもと業務を継続しております。特に製造工場は、北海道が定めた衛生管理システム「北海道HACCP」の認証を受けており、決められた規定に沿って製造・管理しております。商品の安全性には問題ありませんのでご安心ください。

なお、全国の支社・営業所につきましても、政府の方針に沿い出勤体制を縮小いたします。

今後の情報につきましては、弊社サイト、SNS、メールマガジン等でご案内させていただきます。

皆様にご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社玄米酵素

前へ

おこもり生活で51.3%がお通じに変化