loading ...

玄米酵素の健康セミナー「イキイキ元氣になる秘訣」

2月8日に東京都両国のエコロホールで健康セミナーを開催しました。
テーマは、【~ささやかだけど最強の~イキイキ元氣になる秘訣】。


講師は株式会社玄米酵素の顧問で、管理栄養士の川越牧子です。

多くの方にご参加いただき、会場は満員となりました!


健康になるための話が盛りだくさん。皆さんメモを取りながら

聞き入っている様子が伺えます。


0208_1.jpg


正しい食生活と、正しい時間に睡眠をとることが、脳にも腸にもストレスが

かからない。それが、体のためにとても大切だということが、よくわかります。


さらに今回のポイントは、最近話題の『菌活』!

体に良い働きをしてくれる菌を体内に取り入れて、そして育てましょう

というものです。

腸内環境を整えることが、いかに大切かを学びました。



楽しい話で盛り上がったセミナー終了後は、ランチの時間。

最後に、「健康のために、体に負担をかけない食事について学んだ

あとの昼食は、ぜひ心して食べましょうね♪」と川越。


0208_2.jpg


皆さん、食べる順番・噛む回数など、普段より

気をつけてお食事をされたのではないでしょうか?


*     *     *


エコロビルで開催するセミナーでは、希望された方に
お弁当をお出ししています。(要事前予約)

エコロビル2階、「自然食レストラン 元氣亭」のお弁当を、
特別価格の500円で召し上がっていただけます!


健康セミナーを受講して、体の中からキレイになりませんか?
セミナーの日程はコチラ↓
https://www.genmaikoso.co.jp/cultivate/seminar/
皆さまのご参加をお待ちしております!

コメント (1)  

コメント

目からウロコ、頭脳の体操と玄米食事体験で、菌活、腸内元氣体操の同時進行でした。
川越先生の講義は、ビックリ・ポンでしたよ!

古矢 勝 | |2016年2月18日 15:06